So-net無料ブログ作成
検索選択

【速報】Vリーグ・パナソニック所属の清水邦広と 、歌手の中島美嘉が25日に結婚!

【スポンサーリンク】





かねて交際していた

Vリーグ・パナソニック所属の清水邦広(28)と

歌手の中島美嘉(31)が25日、

結婚した事で話題になっています。

G20120323002886770_view.jpg

所属事務所が明らかにしたのだが

その詳細とは・・・!??

後半へ続く!





















【スポンサーリンク】



後半はこちらから!
↓↓↓↓

中島は報道各社に

「この度、私事ではございますが、3年前よりお付き合いをしてまいりました

プロバレーボール選手の清水邦広さんと本日12月25日に

入籍いたしましたことをご報告いたします」と

記したファクスを送付。


清水とは知人を介して知り合ったことも記し、

「頼りがいのある優しい性格で、ずっと私を支えてきてくれました。

これからは妻として清水さんを支え、感謝の気持ちを忘れず、

お互いを想い合う幸せな家庭を築いていきたいと思います」と

理想の家庭像についてもつづった。


2人は11年に中島がバレーボールの試合を観戦したことをきっかけに、

知人を介して知り合い、同年夏から交際がスタート。

清水が住む大阪に中島が通うなどして、長距離恋愛を育んでおり、

年内結婚の可能性が伝えられていた。


25日のクリスマスに婚姻届を都内の区役所に提出し

晴れて夫婦になったという訳だ!


メリークリスマス!

どうぞお幸せに!!




【人気記事一覧】

五体不満足の乙武洋匡、溺死して重体ww不死身かwww

ジャガー横田の夫、木下博勝に優木まおみ似の愛人!?「男の子を産んでくれ。」とかww

【画像】 横山やすしの息子、木村一八の現在は・・・!!?

私服が12億円!?叶姉妹の本当の職業とその収入源とは・・・??

益子直美が、約3年間の不妊治療を続け45歳の誕生日を迎えた日に・・・

【衝撃画像】 奥菜恵が超絶劣化で○○過ぎる!!あの頃の面影はいずこへ・・・

nice!(82)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 82

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: